2020年ご来場ありがとうございました

3回目のKODAWARIのいと
たくさんの方々の応援や後押しをいただき無事に開催することができました。
素晴らしい1日をありがとうございました。

こだわりをもつ素敵なご出店の皆様や、ご支援ご協力いただいた信頼できる仲間、そして当日ご来場くださったたくさんのお客様。多くの方たちに囲まれて、そして喜び合うお姿を見ながら過ごした1日、たくさんのエネルギーをいただきました。

こうして無事に開催できましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

新型コロナ感染対策のためご不便もおかけいたしました。一時、入場制限によりお待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。
予想以上の方にご来場いただき、運営側も至らぬ点が多々あったかと思いますが、今回の開催を糧にして次回はさらに良い1日になるようにと考えております。

さて、会場の初雁公園ですが、来年には大規模な改修工事が始まるそうです。
あの空間は今回で最後、来年の開催は初雁公園ではない別の場所になるかもしれません。
場所ややり方は違ったとしても、いとは続きます。また皆様と素晴らしい1日を過ごせることを楽しみにしています。

KODAWARIのいとに関わっていただきましたすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

KODAWARIのいと実行委員会